TOP  >  入会案内

入会案内

神奈川県電業協会に入会いただくには、協会の定款及び諸規定並びに総会の決議を守り、誠実に会員としての義務を履行し、本会の目的とする事業の遂行に協力することが基本的に必要です。そのうえで以下に記する手続きを行ってください。


1:本会に入会しようとする者は入会申込書に入会推薦書を添えて提出してください。 推薦者は協会員2名の推薦が必要です。

▼こちらからダウンロードできます。
入会申込書・入会推薦書(PDFファイル)

2:入会申込書には次の書類を添付してください。
① 建設業法に基づく許可証の写し
② 会社設立登記簿謄本の写し
③ 経営事項審査結果通知書の写し
④ 経歴書(最近2ヵ年間)
⑤ 直近の納税証明書の写し

3:入会申込書を受理した後、入会の可否を審査会に諮ったうえ、理事会の承認をもって入会となります。

4:入会した会員は、入会承諾書を受理した後、直ちに入会金および会費を納入して戴きます。

入会に関する詳細、書類ご請求等につきましては協会までお問い合わせ下さい。
TEL 045-651-4271




 TOPへ戻る